turquoise-nevada’s blog

キャンプと酒とカメラを愛するブログ始めました(^^)/

コールマン パワーハウス2バーナー初使用

 

正月の初売りで購入していた、Coleman(コールマン) の

パワーハウスLPツーバーナーストーブ2 レッドを初使用しました。

以前までは色がグリーンしか販売していませんでしたが、去年にレッドが

発売され、私の物欲メーターの針が大きく振れました。

 

2バーナー購入にあたりガス缶式とホワイトガソリン式とでかなり迷いました(^-^;

ガス式に決定した理由として、OD缶に家庭用カセットボンベから

専用器具を使い詰め替えが出来て、コストパフォーマンスが良い点です!

 

 庭での使用時の感じです。

f:id:turquoisenevada:20160210122537j:image

我が家のキャンプ道具はUNIFLAMEが大半を占めていますが、

最近コールマンのギアが増えてきており、赤っぽい感じのキャンプサイトになってきました(^O^)/

 この2バーナーは火力もそこそこあり、これから役立ってくれると思います🎵